みかんのむきかた 本 [みかんのむきかた 本]

みかんのむきかた の本が話題になってますね!
<楽天市場>

みかんのむきかた の本はみかんのむきかた1、みかんのむきかた2の
2冊が出ていて、2冊で46種類もの作品がつれちゃいますよ!

可愛いうさぎの他にうま、うしなど十二支の動物の他、
いか、たこ、えび、きんぎょ、にさそり、トナカイ、ティラノサウルスなどなど

もう、みかんを食べながらこんなに沢山の作品が作れるなんて
絶対面白くてはまってしまします!

みかんのむきかた 絵本付DVDもありますよ♪<楽天市場>

子供と一緒に大人も楽しめるのでいいですよ♪

共通テーマ:
興味津々日記
くりっく365業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。