ミスユニバース 2012 原綾子さんの美の秘密 [美容]

ミスユニバース 2012 原綾子さんの美の秘密

ミスユニバース 2012は仙台出身の原綾子さんに決まりましたね。

原綾子さんの身長は170センチとやはり長身でモデルをしています。

もともと美しい原綾子さんが更に美しくなる為に気をつけている事が
やはり食事だそうです。

原綾子さんの美の秘密はエリカ・アンギャルさんの本で学んだ料理だそうです。

こちらがエリカ・アンギャルさんの本です。<楽天市場>

やはりミスユニバースに選ばれるには原綾子さんの様に
いろいろな努力が必要なんですね。



共通テーマ:美容
興味津々日記
くりっく365業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。