newセラミックおひつ 1.5合用 [キッチン用品]

newセラミックおひつ 1.5合用

ご飯を多く炊きすぎた時に冷凍庫で保存だとちょっと ニオイがちょっと気になりませんか?

ラップに包んで冷凍保存して後でレンジでチンしてもご飯がちょっとパサパサになりませんか?

電子ジャーでそのまま保存 すれば 黄ばんだご飯になってしまいますよね!

そんな時にnewセラミックおひつで保存すれば ふっくらご飯がちゃんと持続して
さらにセラミックおひつのままレンジでチンできますので

まるで炊き立てのご飯の様に美味しいです!!

newセラミックおひつ 1.5合用はこちら

残ったごはんを美味しく保存するセラミックおひつは電子レンジ対応で便利です!


共通テーマ:ショッピング
興味津々日記
くりっく365業者一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。